今回のWindowsUpdateはIntelDisplayドライバーの更新がかかった様で、突然画面が真っ暗になって再構築されて再表示されたような動きをしたので精神的に非常に負荷が高かったです…もうね…ほんと…やめてほしいw
つい最近ではメモ帳で巨大なログを開いたので強制終了させたら他に開いていたメモ帳の同時に落とされて…・せっかく作業ログ書いていたのに消えちゃいましたよ。ほんとタブ化とかク〇ですね。多少メモリー食らってもいいのに完全に別プロセスで開いて干渉してほしくないんですけど。この手の物は…。さて、再起動しましょうか…
0 件のコメント:
コメントを投稿