2023年7月14日金曜日

あらいぐま

昨日の夜から小雨がぱらついて気温が下がり、今朝は涼しく感じました。

そんな今朝カメラにこんなものが写っていました。

たぬきかな?と思っていましたが、尻尾に縞があるのであらいぐまのようです。

いままで撮影をし続けて初めて写り込んだのですが、ここ数日の猛暑で涼しい所を求めて移動しているのでしょうか?

プレビュー画像に3匹写っていましたが、動画を確認すると4匹連なって行動していました。

野良猫か飼い猫は定期的に写り込んでいたのですが…そういえば前日の夜は写っていないのを考えるとアライグマに警戒して巡回コースを変更したのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿