2010年12月17日金曜日

サーバーが不安定

サーバーが過負荷になっているのか、どうも夜時間はかなり不安定になっているようです。
ログインサーバーがダウンしている場合も多々ありますが、ログイン後に利用するORBサーバーに入れるまで5~10分程度かかるようです。

[18:31]Querying orbital mesh..
[18:31]Requerying orbital mesh..

詳しく調べていませんが、ログを見る限りORBサーバー一覧を取得するときに時間がかかってるようなので、ログインしてしまえば問題はないように思いましたが、実際に部屋を作成してもしばらくすると強制的に部屋が開放されたりしています。

最初は管理者の誰かに強制開放されているだけかとも思いましたが、サーバーが不安定になっているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿