2011年1月24日月曜日

MHP3 クエ回しアリーナ追加

昨日追加されていました。
Arena/PSP/Action/Monster Hunter Portable 3rd/Japan/No Password Arena/4. Que mawashi

利用方法の詳細がはっきりしませんが、基本はHR程度の縛りでクエを貼る順番(ID順や入室順など)を決めて順番にクエを行っていく部屋ということだと思われます。

募集部屋のような確認は許されるのかどうか微妙ですが、基本は雑談部屋と同様になるようなので募集確認も行ったらまずそうです。
モデラーの(JA)CASさんの発言によれば
・雑談部屋と同様の制限
・雑談は雑談部屋もあるので禁止にしようかな
とのこと。

XLink 利用規約
MHP3サブアリーナ構造

昨日にでも更新があると思いましたが、まだ更新されていないようです。
基本は部屋開設の紹介程度は可能だと思うので、HRの制限やクエストレベルなどの縛りを発言した後、部屋を開設するのが良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿