2011年9月4日日曜日

新内閣

正直まったく知らない人ばかりの内閣になって今後日本の外交問題はどのように動くのか大変見ものです。
民主党代表戦に関しても、正直誰がなっても同じだけど、ある程度日本の顔になっても恥ずかしくない人ということで。今の代表らしき方々は恥ずかしい人が多いのでこの方でよかったとは思いますが、ちょっと見た目が…。
また決まった後からやはり顔つきがかなり野心的に様変わりしているので政治家はどなたも猫の皮を被った化け猫というわけで。
所詮植民・実験場のこの極東の地がどうなるのかはほんと現在の政権にかかっているわけで、なんとかしてもらえればいいわけですが。
先入観が無いだけに期待もされない反面自由に動くことができるのですからほんと頑張ってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿