2011年9月4日日曜日

FireFox 6.0.1

先日リリースされていたようで ヘルプ/FireFoxについて のダイアログからバージョンアップさせてみました。
違いは全くわからないですけど。

でもほんと、FireFox5からノートで使っていてパッドのスクロールメッセージが透過して下のウィンドウが受け取ってまともにスクロールできなくなっているので、これを何とかしてほしいわけですが…いつまで経ってもこの辺の処理の見直しはされていないようで(笑)
おそらく今までのアプリケーションのウィンドウの構成が変わっているのでそのためにマウスイベントメッセージをうまくキャッチできないものがでてきているだけだと思うのですけど。

まったくオープンソースに明るくない人間はもう使い物にならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿