2014年12月23日火曜日

米ドル/円 為替レートが120円台で推移

ドル建ての支払いを行おうと半年前から為替レートをちょこちょこ見ていたのですが、このところの円安の流れで最近は結構な頻度で観察していました。
119円台の数字が気がつくと120台となっていました。

ユーロも動き始めているようですが全体的に数字の動き方が結構過激に動いてますね。

明らかに誰かが仕掛けて市場が動いている感じしかしなく、こんな世界本当に恐ろしいです。

意を決して(そんな大それたことではないですけど(笑))先ほど支払いを完了したのですが、吉と出るか凶と出るか、これがいくらで請求来るのか楽しみ?です。

0 件のコメント:

コメントを投稿