2016年8月30日火曜日

Android 7.0

ようやくAndroid7.0が手元のNexus9へ落ちてきました。
早速アップデートしてみましたが、目玉の新機能の使い方がわからずまだ見れてません。
イースターエッグもよくわからず。

ただ一つアップデートしたことによってアマゾンアプリストアがうまく機能していないようで、アマゾンアプリストア経由のアプリの起動が軒並みエラーになっています。

使用しているのはアプリストア単体のもの(現在は配布していない雰囲気)なので、最新のアマゾンアプリをインストールしてみるものの結果は変わりませんでした。
少し検索してみましたが、ヌガーとアマゾンアプリストアの問題が発生している様子はないのでアプリ自体を再インストールすると治ったりするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿