2016年12月12日月曜日

Windows 10 荒ぶる

「Windows UpdateでHDDが100%になる」という記事が見えたので、容量なのか使用率なのかわからないのでまさかと思って確認したら使用しているPCのHDDの使用率が100%でした。


重たいというかたまたまOpenOfficeを入れて動作が重たかったのでデフォルトですべての描画をOpenGLにするというオプションを解除したら軽くなったので、まぁこんなものかな?という感じで使ってはいたものの、やっぱり重くなっていたみたいです(笑)いや 笑えねぇ

まじか…インサイダービルドのサブサブが落ち着いてたので気を抜いていたら通常のPCがWindowsUpdateでやられるとはね。Windowsさすがです。

とりあえず「DiagTrack」サービスを停止させれば落ち着くようですね。

ハード的に負荷をかければ故障してPC需要が物理的に増えるから経済効果は上がってよいかもしれませんが、まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿