2022年11月8日火曜日

prime musicアプリ

昨日少し書き込んだところ、タイムリーなことに今日FireHD10のシステムアップデートがかかりました。アプリ更新で単独で更新がかかるかもと期待していたのですが、ファーム自体アップデートされたようです。

例の微妙なサービス改悪変更がしっかり反映されたのかな?

ちなみに昨日の夜に電源ケーブルを接続したまま再生していたところ、再生が止まることもなくいい感じで再生し続けてくれていました。

で、さっそくアプリを起動して再生してみると、いい感じに再生されている感じでした。が、それも20分ぐらいでしょうか…止まりましたw

何度か再生してみてもしばらくするとやはり止まる。

設定を見直していると、オプションの設定で「自動再生 曲が終わると似たような曲を自動再生します。」という見慣れぬ設定があったのでそれをオフに。

すると今度は曲と曲の間で止まり、なんとなく数十分そのまま放置していたら突然次の曲が流れ始めました…よくわからんw

曲と曲の間は、もしかすると回線とかシステム系の過負荷による無反応かもしれない。

2022/11/08 22:58

~~~~~

設定のキャッシュをクリアを実行して今朝prime musicを電源接続無しで使っていますが結構調子がいいかも。

サーバー過負荷でなければ、キャッシュのクリアが解決策かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿