2011年5月15日日曜日

ページタイトルを表示したい

あまりニーズは無いのですが、タブにページタイトルが表示されるようになっているのでウィンドウタイトルバーにWEBページのタイトルが表示されなくなってどうにか表示できないものかと悪戦苦闘しています。
色々見てみると代替案として
  • 表示されているタブバーのタブを広げる。
  • メニューバーを表示させる。(なぜかメニューバーを非表示にしたとたんタイトルバーも一緒に消えるようです。もうちょっと言うと、XPだと表示されているけど、無いものとして扱われているみたい)
どうでもいいようなことなので誰も困ってなさそうなところが考えどころ。

メニューバーを非表示にしたときXPでもタイトルバーが透明になってくれれば違和感は無いんでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿