2011年5月20日金曜日

HP iPAQ hx4700にOpera 5 miniを入れて見た

Operaは携帯電話で利用するぐらいで、いまでもS21HTのOperaを使っている程度。
そういえばWiiにもOperaがインストールできますね。

WindowsCE2.0用のブラウザを探している最中なのですが、どうもテキストブラウザが今のところ有力な感じです。
オープンソース系のものが無いかと今でも気にはなってるんですけどだめみたいですね。

色々と探しているとOperaが普通にダウンロードも行えるようになっているのに気づきその中でfor WindowsCE 2003となっているものを試しにhx4700にインストールしてみました。
搭載されているIEと比べるとかなり快適にブラウジングが出来るようになりました。

ただ、やはりOperaなんですよね。
どうしても色々と使い勝手が悪すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿