2015年9月6日日曜日

Ingress 日本が緑化されていた…

朝起きてスキャナーを見てみると、

これは巨大CFの予感。
描画の遅さや波目模様から1枚ではなくかなりの多重となっていました。

PCでIngress Mapを確認してみるとサハリン~台湾~ミクロネシアで巨大な緑の三角形が作られ日本全土を覆い尽くすCFが形成されていました。
以前確認したのはアメリカからハワイだと思うのですが巨大なCFが形成されていましたが、今回のこれは結構な感じですね。

9:48に作戦は完了したようですが11という数字がcomで見え隠れしていたので11重のCFってことでしょうかね?
形成の仕方はサハリンとミクロネシアを頂点として台湾側で多重形成していました。

世界的に見ると、巨大なCFは結構点在するようにはなっているようですが、ここまで多重のものはまだないようです。

ここまでくると嫌な予感しかしませんが、ゲーム的には大迷惑な行為ですね(笑)

どのぐらいこのままの状態のなるのかとても不安ですが、非力なスマホでは表示だけでも物理的につらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿