2016年7月23日土曜日

SH-M02はポケモンGOインストールできました

シャープGO株式会社で少しあったようですが、手元のSHARP SH-M02端末にポケモンGOのインストールができました。

ZenFoneでもインストールできない端末が多々あるようですが、ジャイロセンサーが無いとダメっぽいとう書き込みが多いいです。でも歩数計とか画面の方向がわかるのだからジャイロ入ってそうですけどねぇ…よくわかりません。

起動してキャラの見た目を少し設定してチュートリアル的な最初の段階で止まってますが(笑)

でももう何度も出てきたポケモンに触れてしまっていて倒してはいませんが捕獲モードに突入しちゃってるのでもうピカチュウは手に入らないかな…。

買い物にでも出かけるときにちょっと散歩して様子を見てみます。

(2016/08/03 追記)
インストールは行っていませんが、ZenFone 2 Laser(ZE500KL)でもプレイストアに表示がされていました。なのでジャイロなしでもインストールできるようになってるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿