2021年7月4日日曜日

ドリカム

一人が脱退したのは知っていたが、昨日アマゾンプライムビデオでライブ映像を見るまで実感がなかった。

個人的に嫌いではないが、ファンでもないのでCDを買ったりしないし、テレビも見てないので記憶の映像的に更新されていない。

Wikiで見ると2002年3月21日付で脱退しているようですねぇそんな前だったっけ?と、

ライブは2017年なので4年前らしいですが、見た目はほとんど変わっていなく、じゃっかんごまかし方が上手くなってますが声もほとんどそのまま出てるんじゃ?

コロナ前なので、観客も多いし、映像から少しパワーを得られた感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿