2022年5月29日日曜日

今日は3つ流れた…

時間帯や流れる方向が違いますが、今日は火の玉が3つ流れてました…。

 




さすがに3つとなるとかなり気になります。

動画のコメントにも書きましたが、飛行機かもとちょっと調べてみました。結果から言えば、見えてたとしても逆方向とか両方向に流れてないといけない感じに。そもそも撮影方向で飛行機を確認したことはないので。

流れたのは、画面上部左から右へ。時間は動画の時間で3:04ぐらいから9秒程度の間。撮影時間では23:01:00ぐらいから23:25:00ぐらいにかけて。

飛行機の航路を見てみましたが

https://www.flightradar24.com/2022-05-28/14:01/12x/35.88,139.37/9

飛行機は無さそうでした。撮影場所は春日部から南西の方角。


 

ちなみに昨日の該当する時間の航路も見てみましたがそちらも何も飛んでなさそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿