2016年4月4日月曜日

ポータルのレゾのMXが枯渇?

気づいたのは丁度12時間ほど前です。

近くにあったポータルのMXの光の点が斑になっていて誰かが通ったのかな?と思っていたのですが、そこから全く増える気配がないままそれ以外のポータルも同様のようです。



自然に発生するMXはあるようなので、人通りが多いところではいつもと変わらない感じで沸き続けているようです。

気になるのは、これがバグなのかストーリー上の経過なのかよくわからないところですね(^^;

いつもと違っていたのはいつも補給しているポータルの減少するタイミングが半日ほどずれていた感じなのと、おとといの時点でも少しタイミングがずれていた気がします。

今日になってハッキングしていると見慣れぬ新しいメッセージが2つほど(Msg.Acolyte Msg.Jahan)あったので、それが説明してそうですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿