2016年4月22日金曜日

MXがじわりじわりと…

先週ぐらいだったかな?メールで枯渇問題が解消されるっぽいようなメールが入っていましたが、ようやくポータルからじわりじわりとMXが湧き出てきた感じがします。


今回のMX枯渇問題は私のようなマッタリ派はあまり関係ない結果となりました。まぁその分ハックでパワーキューブが多めに出るようになっていたようですしね。大きな違いといえば散歩や通勤通学時の移動でMX補給ができなくなってはいました。

移動時の過剰補給も、最近移動チェックが厳しくて電車に乗りながらリモートチャージができにくかったりするので、本当にあまり変りがなかったかも。

ハッキングする名目ができたおかげで連続ハッキング日数が増えたのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿