2020年8月14日金曜日

懲りもせず今日も少し夜空を見上げてしまいました

今日の昼間は雨こそ降りませんでしたが、雷は激しく、思わず動画撮影したらいい音が取れました。手ごろな編集ソフトが無いのでyoutubeにアップして前後をカットしてコレクションにw

寝る前に窓の外を見てみると、北の空の雲がなさそうなので出てみると意外と涼しかったです。

そんな中さすがにラッキーなことは3度目は起こらず、結局1時間ぐらい外に居ました。

見えたものは…カシオペア座の下の方に上から下へ短く流れるものを見た気がするのと、飛行機か人工衛星の光が右へゆっくりと流れる光ぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿