2014年3月28日金曜日

非力なノートなわりにほんとに動くには動くのでびっくり

アマゾンで購入しそこのレビューでもMHFが「動くには動く」と書いてあったので試しにPSO2ベンチマークをインストールして動かしてみました。
何の設定もしない状態から、解像度を下げたり、テクスチャ解像度を下げたりしてみるとFPSは20を超えてくるので、決して早くはないが遊べないレベルではないような印象を受けた。
最終的にテクスチャ解像度を下げて画面解像度を3パターンほど試してみた結果が次の通り。



解像度を落とすとスコアが上がっていくのは確かですが、画面解像度を落とさなくても17FPS程度は出ているのでいまどき17FPSとかありえない気もしますが、昔のゲームを思い起こせば結構感動的な数字だと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿