2014年7月18日金曜日

Status: Complete

変化がない状況確認ページを期待せずに閲覧したところ

「Status: Complete」

となっていた。

英語のままでも閲覧できたこともびっくりしたのですが、まさか「完了」に変わっているとは思ってもみなかったです。
16日に修理中になってから2日間かけて修理されたようですが…結構手間暇かかるんですねぇ
部品点数は実質ほとんどないので分解したらほぼ中身を入れ替えるぐらいしかできないんじゃないかと思えますがどうなっているのやら。
何はともあれ待ち望んだ完了ステータス。
まぁさすがに今日届くとかいうサプライズはありませんでしたが今までの対応を見る限り遅くても来週中には手元に戻ってくるんじゃないかと期待しています。
戻ってきたらシリアルナンバー確認やらオンライン更新が早速待ってそうですが(笑)

自然に治っちゃってるとかいう淡い期待とともに確認したり初期化したりしていましたが、その最中にオンライン更新が来てたんですけど、ダウンロードですでに失敗して更新できなかったんですよね(笑)

予想に反して明日にでも手元に戻ってくれば正直うれしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿