2015年8月29日土曜日

Windows 10 for x64-Based Systems 用更新プログラム (KB3081449)

(2015/09/01 00:09ごろ追記)
再起動で文章が一切ないまま公開状態になっていました。。。
にもかかわらず、アクセス数が結構ありまして申し訳ございませんでした。
再起動がかかり、その後インストールしたPCは少し挙動が怪しいです。



原因が特定できていないので、これがトリガーになっているのかは不明ですが、カーネルのCPUの占有率が50%を超えたままとなったり、スタートメニューが表示されなくなることがあったり、休止から復帰した時のUSBデバイスが落ちたままだったりと、ちょっと不安定になっています。

それにしてもこの再起動プロセスは何とかならないのでしょうかねぇ。無駄に更新時間がかかるよりは再起動してサクッと終ってもらった方が良いのは間違いないとは思っていますが、毎週とか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿