2011年8月7日日曜日

Linux?

ためしにCDBootできるKNOPPIXのDVDを焼いて試してみた。
Windowマネージャーの相性が悪いのかバグかどうか分からないが画面がかなり崩れる。

この辺の設定はCDBootなので毎回設定する必要がありそうだが、USBにでも保存すればいいのだろうか?

実際に使うに当たってはかなり手間がかかりそうだが、一通りのものが入っているのでバグさえなければ別段問題はなさそうな感じにはなっていると思う。


3D表示がいろいろと悪さをしているような気はするものの、実用性はないのでこれが簡単にカットできれば使っても良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿