2014年6月27日金曜日

leovoのサポート

A1000-Fのタッチパネルが故障して初めてwebページから入力しそこから1、2週間たってからメールが入っていました。
「修理しますので再度webページから入力してください」とのこと。
バックアップできそうなファイルをバックアップしたりしてwebページから再度入力を行ったのが2~3週間ほど前。
全く返答がありません(笑)

サポートへ連絡して1、2週間で修理して手元に動作するタブレットが最初は届くかなと思っていたのですが、足掛け2か月弱。

故障してからA1000-Fの修理を期待してタブレットを買わないで我慢するという選択をしなくて正直よかったのかな。

Lenovoの製品は悪くはないのですが、1か月で電池がおかしくなりめ、5か月程度でタッチパネルが故障。初めて購入したタブレットなので結構大切に使っていたのでショックは大きいです。

なかなか返事が無いのでただの愚痴ですが…早く返事が来ないかなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿