2014年6月28日土曜日

Tegra Note 7 - OTA 2.4.1 リリース

金曜日の夜に気づきました。
基本的にはやくOTAが来ないかとちょいちょい見ていてアラートよりも設定から入って行って気が付くことが多いです(笑)
Tegra Note 7 - OTA 2.4.1

Tegra Note 7 OTA update 2.4.1 fixes the following.
1.GPS performance and stability improvements
2.OTA process improvements
3.Android security enhancements and fixes
 ということでした。

アップデートは再起動後にインストール済みのアプリに対してもアップデートが行われていました。
OTAプロセスの改善とあるのでそれの関連で処理が増えて遅く見えているのか、セキュリティー絡みのアップデートがあるとアプリごとに権限の再更新が行われているのでしょうか。
更新完了までインストールされているアプリの数にもよりますが、それなりに時間はかかっていました。

今回もまたGPSがさらにまともになっているようです。グーグルマップでGPS使用時に表示される円のエリアがさらに小さくなった気がします。まだ外に持ち出してGPS OFF状態からONに変更した後にどのぐらいの時間でポイント表示されるのかわかりません。

セキュリティーの拡張と修正も本筋のセキュリティー機能は変わっていないのでSCカードへの書き込みはアプリのインストールされているメインドライブのディレクトリ階層と同一のディレクトリにしか書き込めませんでした。
ということは本体側のemulation内の修正か何かでしょうか?全くわかりません(笑)

今回は具体的な修正内容がわかりませんでした。
調べてみましょうかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿