2014年6月8日日曜日

Tegra Note 7 - OTA 2.4

昨晩OTAの更新がありました。
GPSやnotification barとsoft buttonsの修正が含まれているので少し気にしてみてみると、全画面表示のときにAmazon GameCircleのログイン時の表示が切れなくなった感じです。
ですが、フルスクリーン オフにしてRIPTIDE GP 2を起動するとアプリ側でナビゲーションバーを非表示に切り替えるので今までと同様にAmazon GameCircleのログイン表示が欠けていました。

GPSはどうなんでしょうか?変わったのかな?気だけかな?
更新前にGoogle マップを起動して現在地点を表示するとブルーの円がかなり巨大になったりしていたのでそれと比べれば一般的な大きさに安定しているようになりました。

GPSの取得時間までは外にもっていっていないのでわかりませんが、屋内だとほかのタブレット並みの反応になった気がします。

もうすぐTegra NoteのSIM版の発売も控えているはずなのでこの辺の足回りの修正がきれいに行われてくれるのはありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿