2011年7月16日土曜日

Logicool Qcam Orbit/Sphere AF

今回は安い無線LANルータが売っていないかと探していました。
もちろんOpenWrtで遊ぶためのものですが、売っているのはどれもこれもそのまま使ったほうがよさそうなものばかり。
中古でもさすがに同じものを4,5千円出して購入する気も無く、できれば1,500円程度でジャンク品でも手に入ればと思っていたのですが、ジャンク品を扱っている店が良くわかりません。
全体的にアヤシイですしねぇ(笑)

そして結局いつものソフマップの売り場に行き着いて物色していたのですが目に留まったのがこのUSBカメラ。

バルク品で3,980円。

リモートで動くやつですw
ちょっとデモ機を触ってみてやっぱりほしくなりました(笑)

同じ値段だと週末特価の無線LANルータも買えてしまうのですがなぜかこちらに軍配が上がってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿