2011年7月19日火曜日

Xlinkが強制バージョンアップに

たまに立ち上げてみると変わっているもので
ダウンロードしなさいとメッセージが表示されました。
バージョン自体は7.4なのでサーバー側の変更はあまり無いようですが色々と不具合があったので直されていると思いますが、なんとここにきて文字コードが統一された感じがします。
おかげで文字化け(笑)
チャットも化けているので文字コード変換してあげないと駄目そうですね。
それよりこれでWebUIとKaiUI間でのプライベートメッセージ文字化け問題は解消されるのでしょうか?

オリジナルのUIは誰が使ってるかわかりませんけど、文字化け対応したらアップしておこうとは思いますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿